忍者ブログ

[PR]


OS


OSの統合はしない。2013年3月21日にあるイベントに出席した時の発言です。AndroidとChrome、この2つのOSを統合するつもりはないということを強調したかったようです。というか、AndroidとChromeの統合の話が出ていたんですね。知らなかった。このニュースのコメントを読んでみましたが、うちには難しくて理解できませんでした^^;(笑)。AndroidがHTML5アプリをサポートするようになるとか、アプリのレイヤでChrome、もしくはHTMLに統合する可能性など・・・。どういう意味?^^;(笑)。Androidとは、AndroidはそもそもLinuxだということを知っている人ってどれだけいるのかというコメントがありましたが、Linuxってなに?。あとはゴミOS2つも抱えてどうるとか・・・。むずかしいねぇまだまだ・・・。テキトーに一気に覚えても仕方がないので、ゆっくり少しずつ覚えていこうとは思うのですがなかなか難しいです・・・。

「あるがままに」とは?
ラマナ、マハルシ
フー マン
ニサルガダッタ、マハラジ
真 我
エックハルト・トール
本当 の 自分
覚 醒
悟り
悟り を 開く

東京都とホームページ作成会社
ホームページ 制作 東京
異業種 交流会
アクセス 解析 レポート
貸 金庫
CMS とは

英語圏で代わりに商品購入するサービス
米国 購入 代行
PR

FB


そういえば、弟に姉ちゃんフェイスブックやってる?と聞かれました。なので、そういうめんどくさいやり取りは嫌いだからやっていないとキッパ リと言ったら、あぁ、姉ちゃんらしい(笑)と言われました。さすが弟よ、姉のことをよくわかっている(笑)。なので、うちは逆に質問をしました。フェイス ブックに登録するメリットは?と。そしたらば弟、即答で、「昔の友人と連絡が取れること」と。そりゃあ弟にとってはメリットすぎる。弟は営業マンだから。 うちは昔友人「だった」という人たちとは連絡を取っても仕方ないと思う冷たい人間です(笑)。若い頃は友人がたくさんいるのがステータスという考えがあり ましたので、友人をたくさん作ろうと頑張っていましたが、その内科で今でも友人なのが本当の本物の友情だと思っています。お察しの通り、とても少ないです (笑)。ですが、この年齢にもなると、深く狭くの方が一緒にいて居心地がいいし落ち着くのです。短時間でも一緒にいるのが苦痛だと一緒にいても息苦しいだ けで、早く時間が過ぎないかなぁ・・・と思ってしまいます。そこまでして無理に一緒にいる必要はないと思っているので、うちには昔の友人とつながることが 出来るフェイスブックは必要のないツールなのです。フェイスブックを愛用していりゅーざーの方々には申し訳ないのですが・・・(汗)。あとは職業にもよる のかもしれませんね。営業マンであればフェイスブックを通して昔の友人とつながれますので営業をかけることが出来ます^^。フェイスブックのユーザーが 減ってきているとは聞きますが、twitterの時と同じで、言われているほどフェイスブックのユーザーは減っていないと思うのです。LINEはもしかし たらユーザーが減っているかもしれません。昔のLINEユーザーがどんどんLINEから離れているといいます。理由はシンプルなLINEじゃなくなってき ているから。色々なサービスが追加されてごちゃごちゃしてきたのだそうです・・・。

ツリー(木)タイプのウォールステッカー販売サイト
ウォール ステッカーツリー
ウォール ステッカー文字
ウォール ステッカー動物
ウォール ステッカー

Linuxのセキュリティー対策情報ページ、福岡県のシステム屋HP
Linuxセキュリティ
Linuxサーバ構築
システム 開発 佐賀
システム 開発 福岡

業務用食器洗い機やガスオーブン等の厨房設備(厨房機器)の買取り、愛媛県松山市のリサイクル屋ホムペ
厨房 買取松山
電子 ピアノ 買取松山
洗濯機 買取松山
冷蔵庫 買取松山
パソコン 買取松山
不用品 回収松山
電化 製品 買取松山
スピーカー 買取松山

米国の商品転送サービス
アメリカ 転送 サービス

偽物


アメリカで、iPadの偽物が出回っていて問題になっているようです。なぜiPadが偽物だとわかったかというと、アメリカ在住のナシッセさ んという方が、最新モデルのiPadを購入。使おうと自宅に帰って箱を開け、iPadの電源を入れた。・・・、反応なし。よくよく見たらそのiPad、プ ラスチックでできた偽物・・・。このような被害は、ここ数年アメリカの各州の小売店で多発しているそうです。そのため、購入前に箱を開けて本物か確認して から購入するようにということです。日本ではまだそのような報告は聞いたことがありませんが、被害は出ているのでしょうか。手口としては、詐欺師が本物の iPadを購入後、偽物のiPadをすり替えて梱包するのだそうです。他の憶測として、小売店の店員が倉庫に忍び込んで本物と偽物をすり替えていると か・・・。よく思いつきますなぁ・・・^^;。docomoの場合しかわかりませんが、新しくケータイを購入する場合、ケータイ端末本体や画面に傷がない かどうか購入者に確認をさせてくれます。それで購入者がその端末に納得したら購入できるという流れ。更に手続き後、契約したそのケータイにその場で電話を かけてくれて無事にそのケータイが開通したか確認してくれます。iPadもこのくらいやった方がいいのではないかということなのでしょうか。確かに iPadは購入時、シュリンクに包まれたまま購入し、自宅に戻るまでシュリンクは未開封で、使う直前になってやっとシュリンクを開封します。それでは偽物 かどうかが自宅でしか分かりません。小売店側からしても、どの時点偽物だったのか不明なので、クレームが入れば返金が交換ということになるでしょうから、 販売者、購入者共に損をしないためにも、購入前には店頭で開封して確認をしてから購入した方がいいかもしれませんね。小売店側ではなく、消費者側に詐欺者 がいる場合もあるでしょうからね。嫌なというか、悲しい世の中になってきましたね・・・。

骨盤矯正サービス。大阪梅田店HP
骨盤 矯正大阪
整体 大阪

出張買取りサービスがメインのリサイクルショップHP。愛媛県松山市
リサイクル ショップ松山
家電 買取松山
工具 買取松山
オーディオ 買取松山
エアコン 買取松山
回収松山
遺品 整理松山
家具 買取松山
テレビ 買取松山
楽器 買取松山
マッサージ チェア 買取松山
家電 リサイクル 松山
家具 リサイクル 松山
ギター 買取松山