忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表記


表記、この「表記」は大切です。というか重要です。この表記ひとつでアクセスが増えたり減ったりします。検索ユーザーが多く検索するキーワードを使わなくてはアクセスは伸びません。最近見かけたもの言うと、「ハット」。ハットで検索する人は少ないです。キーワードチェックツールを確認すればハットで検索している人がいかに少ないかが分かります。やはり日本人のほとんどは「帽子」で検索をします。例外としては「キャップ」ですかね^^。マラソンやランニングをする人であれば、帽子よりもキャップで検索する人が多いです。このようにキーワードチェックツールを使って多く検索されているキーワードを記述することが重要です。検索ユーザーに検索されないキーワードでいくら対策してもアクセスはありませんし、アクセスが増えることもありません。日本ですので、。英語より日本語での検索が多いのは当たり前なのです。おしゃれな人のために、ハットと帽子両方を表示させればOKです。

催眠(ヒプノ)で前世を知るためのサービスサイト
催眠 前世

愛媛県松山市のゴミ収集業者ホムペ(粗大ゴミ・一般ゴミ・大量ごみ等)
ゴミ 回収 松山
PR